スマートフォン版はこちら

大宮中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大宮中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の病院、「大宮中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0802
住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-15 松屋ビル5F
電話番号 048-657-0512
診療科目 美容外科,形成外科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大宮中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

愛和クリニック 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-40 ニコニコ堂7F
大宮第一クリニック 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-29 柴田ビル2F
蓮見医院 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-108-8
大宮スキンクリニック 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-36 見留ビル3F
自治医科大学附属 さいたま医療センター 埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-847
上野クリニック 大宮医院 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-11 ハシモトビル7F
関口医院 埼玉県さいたま市大宮区天沼町2-941-1
大宮双愛病院 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町2-160
上野クリニック 大宮医院 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-11 ハシモトビル7F
フォレストクリニック 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-9 仲町シロタビルイースト3F


おすすめ病院の口コミ

  • とげちゃんさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    設備がホテル並みにきれいです。
    受付にはシャンデリアがあり、トイレや器具も最新のものばかりという印象でした。
    また産婦人科と小児科が分かれている点も良かったです。

    出産後は、TV/シャワー/洗面台/トイレ完備の個室に入れるので、周りを気にすることなくゆっくり過ごせたので良かったです。お見舞いに来てくれる人達にも「綺麗だね」と好評でした。

    また退院の前日にはお祝い膳ということで、コース料理を食べられる特典があり、嬉しかったです。
  • ay8154さん
    坂本眼科 口コミ
    秩父線東行田駅から徒歩圏内にあります。
    道沿いから少し奥になりますが、建物と看板には坂本眼科と記載があるので、わかりやすいかと思います。

    ものもらいや視力の低下(コンタクトでお世話になりました。
    特にコンタクトに関しては、初めての作成だったのですが、親切に対応していただき注意点等もわかりやすく教えてくださいました。
    また、すぐ隣に眼鏡屋さんがありますので、作成・受取に便利です。

    診察に関して、基本的に土日も午前中は受付をしているので、大変便利です。
  • かめさん
    愛和病院 口コミ
    子供の熱が続きグッタリしてきてしまったので急遽診ていただきました。詳しく検査をしてもらって点滴をしてもらってだいぶ元気がでました。とってもキレイでみなさん親切です。待合室も子供達が飽きないように絵本やアニメなどとても充実しています。予約が出来ますが、大きな病院ですごく混んでいるので待ち時間は多少あります。特に子供の様子がおかしかったり病気が長引くようならこちらを利用させもらってます。産婦人科もあるのでもし妊娠したらこちらに通院したいです。
  • ポジ&ネガさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    通院して、3年くらいです。辛い時、混乱した時、こちらの先生に話を聞いて頂き、調子が落ち着き回復してきました。

    こちらの先生は口数は、多くはありませんが、冷静に必要な要点をアドバイスしてくださいます。

    カウンセリング中心の病院もありますが
    私の経験上、それが良いとは言いきれないものだと、思いました。
  • M.O.さん
    とまつ内科・胃腸科クリニック 口コミ
    胃カメラ検査を受けたんですが、友だちが言うほど苦しくなかったし、数分で終わった気がします。大丈夫だと言われました。スタッフのみなさんも優しかったです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大宮中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ